ゲーム

あらゆる年齢層のための無料オンラインゲーム!

自分の城やパワフルな軍隊を作り、敵と戦おう!敵をたたきつぶし、国を奪い、強力な帝国の支配者になろう!

矢のように早いアクションが飛び交い、銀河系間の任務や印象的なリアルタイムのマルチプレーヤーシューティングが息を呑むようなグラフィックスで作られているよ。さあ、銀河を駆け巡れ。何千の本物のプレーヤーとオンラインでプレーしよう!自分の会社を守り、まだ知られていない資源を研究所で調査し、そして、遥か遠い危険なエイリアンの惑星から住民を救おう。

さあ、このゴム長靴をはいて:農家の生活は本当にすばらしいよ!農場を運営し、いろいろな家畜を飼い、木を植え、そしてお隣さんといっしょに町で商売をしよう!

ジョージおじさんが農場を遺産として残してくれたよ。でも、まだちゃんとしてないんだ。あなたのスキルとご近所さん、家族や友達のサポートであなたの土地を美しくて豊かな状態に戻してね。正しい植物を植えて、収穫し、加工しよう。動物の世話をして、それから従業員も楽しく働けるようにね。これが、あなたの牧場を成功させて成長させるカギだよ。

農家の暮らしに興味ある? 田舎暮らしの色々な楽しいことや牧場の課題を発見してね。 自分のしたいように建物を建ててもいいし、牛の世話を一生懸命やってもいいよ。 自分の作った物で収入を得られる? フェイスブックで友達にシェアもできるよ!

車をえらびコースを走ろう。機械にぶつからないように注意してね。ケガしちゃうよ。

この2Dマインクラフトゲームは新しいプレーヤーをマインクラフトに慣れさせるため、またマインクラフトのトレーニングをするためにマインクラフトファンによって作られた。マインクラフトの世界を旅してvoxcelを集め建物を作るために使おう。

このゲームにはくだらないジョーク好きの人が喜ぶパズルでいっぱいです!さあ、陽気になってすべてのパズルを解きましょう...

冒険の途中で、きみのキャラクターがオリンピックゲームのようなスポーツにチャレンジするんだよ!マウスを使ってアイテムをアクティブにさせ、キャラクターを助けてレベルを進んで行き、パズルを解いてね。きみは一位になることができるかな?

ナンバープレイスは良く知られている数独ゲームのオンライン版です。正しい場所に数を入れよう。全てのラインが1から9の数字で埋め、また、各四角の中も1から9で埋めるようにしよう。高レベルプレーヤーはさらに難しいパズルにもトライできます。

きみはマインクラフトの大ファンかな?オンラインゲームで長時間プレイして、こなごなにできるかな?できるとしたら、このグラインド・クラフトはきみにぴったりだ。クリックし続け、十分な材料を集めよう。材料をもっとよくしたり、新しい材料を作ってね。そうすれば、きみが思ってるように、もっと多くの材料を集めることができるよ。

ワールドウォーで危険をおかそう。きみが持っている軍隊の数を考え、少しずつ国を征服しよう。

この買物中毒のモデルゲームで、トップモデルになろう!お金をうまく使い、キャリアをつくり、仕事に成功するために正しい洋服を選んでね!

パパのサンドイッチ屋さんだ。あなたは注文を取ることができるかな?もちろん!あなたはついにパパのために働くことができるよ。町からみんながおいしいサンドイッチを食べにやって来るんだ。キミはみんなのサンドイッチをできるだけ上手に作ることができるかな?上手く作れば作るほど、たくさんのチップがもらえるよ!

クリックしてモンスターを倒そう!この方法で、お金を稼ぎ、もっと強くなれる新しいアイテムを買おう。どのレベルまで、モンスターをけることができるかな?

車をえらびコースを走ろう。機械にぶつからないように注意してね。ケガしちゃうよ。

この2Dマインクラフトゲームは新しいプレーヤーをマインクラフトに慣れさせるため、またマインクラフトのトレーニングをするためにマインクラフトファンによって作られた。マインクラフトの世界を旅してvoxcelを集め建物を作るために使おう。

このゲームにはくだらないジョーク好きの人が喜ぶパズルでいっぱいです!さあ、陽気になってすべてのパズルを解きましょう...

冒険の途中で、きみのキャラクターがオリンピックゲームのようなスポーツにチャレンジするんだよ!マウスを使ってアイテムをアクティブにさせ、キャラクターを助けてレベルを進んで行き、パズルを解いてね。きみは一位になることができるかな?

ナンバープレイスは良く知られている数独ゲームのオンライン版です。正しい場所に数を入れよう。全てのラインが1から9の数字で埋め、また、各四角の中も1から9で埋めるようにしよう。高レベルプレーヤーはさらに難しいパズルにもトライできます。

自分の列車帝国を築こう。小さなものから始め品物を運んであ訳お金をもうけてね。もうけたお金で新しい機関車に使うんだ。

いなくなったお父さんを探す旅の途中、すべてが小さい村々に立ち寄るんだ!大工さんたちを助け、適したアイテムを集めるために指令を果たそう。きみはこの探索の旅を成功させることができいるかな?

自分の町を築き、住民を訓練しよう。そうすれば、危険な侵入者からこのすてきな町を守ることができるよ。

パワフルな騎士か勇敢なプリンセスのどちらかのキャラクターを選んで、今までになかった素晴らしい冒険を始めよう。あなたの召使たちはこの小さな土地を大きな街にするために助けてくれるだろう。あなたの資金や建物を管理しながら、同盟国も助けます。あなたはまた他のプレーヤーと戦うこともでき、またほかの岸谷プリンセスと相互関係を持つこともできる。この偉大な冒険を見逃すな!

外洋でのエキサイティングな冒険と激動の海戦だよ。敵の海賊を攻撃したり、巨大な海の怪物を相手に戦かおう。戦いの傷跡は、きみの勲章だよ。きみは本物の相手とライブでプレイできるよ!だからリアルタイムで船を操作したり、攻撃してね。

冒険の途中で、きみのキャラクターがオリンピックゲームのようなスポーツにチャレンジするんだよ!マウスを使ってアイテムをアクティブにさせ、キャラクターを助けてレベルを進んで行き、パズルを解いてね。きみは一位になることができるかな?

冒険の途中で、きみのキャラクターがオリンピックゲームのようなスポーツにチャレンジするんだよ!マウスを使ってアイテムをアクティブにさせ、キャラクターを助けてレベルを進んで行き、パズルを解いてね。きみは一位になることができるかな?

自分がプレーしたい国を選び、対戦相手に勝ちましょう。対戦チームにボールを打ち返してラリーを続け、最初に11ポイントを取ってください。チャンスがめぐってきたら自分でスマッシュを打ちましょう!

自分がプレーしたい国を選び、対戦相手に勝ちましょう。対戦チームにボールを打ち返してラリーを続け、最初に11ポイントを取ってください。チャンスがめぐってきたら自分でスマッシュを打ちましょう!

このロンドンオリンピックのオフィシャルゲームで、出来るだけ多くの金メダルを獲得しましょう!プレーしたい国を選び、走り幅跳びや水泳、アーチェリーようなさまざまなスポーツの技術を磨きましょう!

同じモンスターを3つ以上つなげて消してね。モンスターを消すとポイントがもらえるよ。たくさん消せば消すほど、もっとよくなるよ。そしてスペシャルモンスターを作るチャンスがくるんだ。このスペシャルモンスターを消すともっとポイントがもらえるからね。さあ、楽しんで、そして勝つんだよ!

同じ色で3つ以上のバブルの組み合わせを作って消してね。バブルが白いせんまできて、もうこれ以上プレイできなくなるまでつづけよう。アドバイス:大ほうをよく見てごらん。次にうつバブルの色が見えるよ。次のバブルの色がわかれば、少しかんたんにプレイをつづけられるかもね。さあ、たのしんでね!

2つのダイヤモンドを入れかえて、少なくとも3つ以上の同じ色のダイヤモンドをなれべて消そう。3つ以上のダイヤモンドのグループを作ると、たくさんのポイントがもらえるよ。時間をロスするダイヤモンドには注意するんだよ。さあ、きみの高得点はいくつかな?

たくさんのキャンディが食べたいんだ。でも、ちょっとむずかしいよ。赤いキャンディをほかの赤いキャンディに、青いキャンディはほかの青いキャンディにぶつけなければならないんだ。あなたは白いキャンディをせいかくにぶつけることができるかな?

ヒーローといっしょに地下ろうへとかいだんをおりよう。きみはモンスターをぜんぶやっつけることができるかな?武器を手に取り、シールドをつかって自分を守ろう。宝物を見つけてね。でも、よくちゅういするんだ!いくつかの宝物はモンスターでいっぱいだったり、モンスターにへんしんしたりするからね!さあ、がんばって!

冒険の途中で、きみのキャラクターがオリンピックゲームのようなスポーツにチャレンジするんだよ!マウスを使ってアイテムをアクティブにさせ、キャラクターを助けてレベルを進んで行き、パズルを解いてね。きみは一位になることができるかな?

自分がプレーしたい国を選び、対戦相手に勝ちましょう。対戦チームにボールを打ち返してラリーを続け、最初に11ポイントを取ってください。チャンスがめぐってきたら自分でスマッシュを打ちましょう!

このロンドンオリンピックのオフィシャルゲームで、出来るだけ多くの金メダルを獲得しましょう!プレーしたい国を選び、走り幅跳びや水泳、アーチェリーようなさまざまなスポーツの技術を磨きましょう!

100メーター競争に出場し、できるだけ速く走り競争相手に勝とう!

できるだけ速くスキーで山を滑り降りてね。障害物には気を付け、追加得点も全部集めましょう。

FunnyGames.jpの無料オンラインゲームで遊ぼう

FunnyGames.jpで子供も大人も楽しめる面白いゲームを見つけよう!少なくとも11389個という膨大な数の面白いオンラインゲームを取り揃えています!毎日のように新しいゲームが追加されています!冒険ゲーム, 女の子ゲーム, 敏捷ゲーム, 脳トレゲーム, レースゲーム, スポーツゲーム そして格闘ゲームの中から選べます。FunnyGamesは楽しい遊びの時間を提供しています。
NederlandBelgiëFranceEspañaPortugalItaliaÖsterreichSchweizUnited KingdomIrelandSverigeDanmarkNorgeSuomiΕλλάδαTürkiyeMagyarországRomâniaLietuvaPolskaUnited StatesMéxicoColombiaBrasilArgentinaРоссия中国日本한국Việt Namभारत गणराज्यایرانپاکِستانPilipinasIndonesiaNigeria
Wil je naar de website FunnyGames.nl? Klik hier!Wil je naar de website FunnyGames.be? Klik hier!Voulez-vous aller sur FunnyGames.fr? Cliquez ici!Möchten Sie zur FunnyGames.eu Internetseite? Klicken Sie hier!Vill du gå till FunnyGames.se? Klicka här!Do you wish to go to FunnyGames.us? Click here!Do you wish to go to FunnyGames.biz? Click here!Do you wish to go to FunnyGames.asia? Click here!想上 FunnyGames.cn 网? 请点击这里!ウェブサイトFunnyGames.jpにアクセスしたいですか?ここをクリックしてください!Do you wish to go to FunnyGames.kr? Click here!Do you wish to go to FunnyGames.ir? Click here!Bạn muốn chuyển sang trang FunnyGames.vn? Chọn vào đây!Você quer ir para FunnyGames.com.br? Clique Aqui!¿Quiéres ir a FunnyGames.com.co? ¡Haz clic aquí!Хотите попасть на сайт FunnyGames.ru? Нажмите здесь!Desideri andare su FunnyGames.it? Clicca qui¿Quiéres ir a FunnyGames.es? ¡Haz clic aquí!Do you wish to go to FunnyGames.in? Click here!Do you wish to go to FunnyGames.ph? Click here!Do you wish to go to FunnyGames.pk? Click here!Haluatko FunnyGames.fi nettisivuille? Klikkaa tästä!Nori į FunnyGames.lt svetainę ? Paspausk čia!Möchten Sie zur FunnyGames.at Internetseite? Klicken Sie hier!Vil du videre til FunnyGames.dk? Klik her!¿Quiéres ir a FunnyGames.com.mx? ¡Haz clic aquí!Do you wish to go to FunnyGames.co.id? Click here!Θέλετε να μεταφερθείτε στο FunnyGames.gr; Κάντε κλικ εδώ!Ønsker du å gå til FunnyGames.no? klikk her!Do you wish to go to FunnyGames.ie? Click here!A FunnyGames.hu honlapra akarsz menni? Klikkelj ide!Você quer ir para FunnyGames.pt? Clique aqui!Do you wish to go to FunnyGames.org? Click here!Möchten Sie zur FunnyGames.ch Internetseite? Klicken Sie hier!Do you wish to go to FunnyGames.com.ng? Click here!Chcesz wejść na stronę FunnyGames.pl? Kliknij tutaj!FunnyGames.com.tr sitesini ziyaret etmek ister misin? Burayı tıkla!Voulez-vous aller sur FunnyGames.be? Cliquez ici!Vrei să mergi la FunnyGames.ro? Click aici!Do you wish to go to FunnyGames Branded Games? Click here!
フィードバックを送信する